J.R.P Television 編集スタッフ退職に伴う将来におけるJ.R.Pの運営方針とチャンネルの運用


J.R.P Televisionを2012年(株ぱっぷる)~2019年までの間、学業の傍ら一人で編集に携わっていた編集スタッフの者です。

2019年を目途に現職をフェードアウトしながら、後任のスタッフに委託していく予定です。

外部に委託する事も検討しておりましたが、家系の繋がりで今後も運営されていく事が望ましいという方針で動画編集やカメラ、ライティング、SEOなどの縮小して運営されていくと検討しております。

今まで通りの快適な視聴に影響が出ないように致しますので今後ともよろしくお願いします。

 

PS

私情ですが25歳という歳になり、転職が主な理由です。

 

・将来におけるJ.R.P Televisionの運用について

現在チャンネル登録者数5万人 月刊PV100万~160万のアクセスを記録しておりますJ.R.P Televisionですが

朝堂院大覚 総裁の死後、チャンネルの更新が止まってしまう事を視野に入れ、チャンネル「J.R.P Television」を

運用したい我こそは!。という方を現在から募集しております。

将来、どのような形で運営されるかは検討しておりませんが、有志の方々でチャンネルの意向に沿った運営がなされる事を希望しております。

 

その時期が何時になるのかは現状、まったく不明ですがこちらのアドレスで受付しております。

info@jrptelevision.com

 

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です