どうでもいい伝言(朝堂院用)と未来を感じ取ってる人間について


なんか勘違いされているようなので書いとくけど

坂の上氏の動画を朝堂院氏がJRPを管理している人に「削除しろ」と言っているようで、何度も非公開にされるので管理している人(母)に「次何か言ってきたら、筆者にアカウント乗っ取られた」と言っとけ。ってメール送った事に起因するんだろうけど、認知症で分からなかったかも知れないけど、それ非公開させないために嘘を言ってるだけだからね。

普通に考えてプログラムの世界だと26歳でも第二新卒で扱ってくれる状況で

稀な例ではまったくの未経験から二年目でフリーランスとして年収500万超える世界からこっちに戻るわけないからね。

坂の上氏の動画を独断で上げたのは、入院中の広告費の数十万の中に彼女の貢献がかなりあったと考えるから、そのおかげでお前の愛人宅の経済的ピンチが救われたわけじゃないですか。

恩を仇で返すような事したくないから、この記事のような事をやっているわけで、二年前の言ってる事が真実味を帯びてきたあたりで再Upしただけであって。

自分が正しいと思った事やっただけなんで、そこんところよろしく。(本来はお前が恩を返さなければいけないのに、認知症なのかウスラトンカチなのか知らないけど恩を仇で返すなよ)

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/whDC1IgU1Ww” frameborder=”0″ allow=”accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture” allowfullscreen></iframe>

 

予言だとかなんだとか胡散臭い話は上げたくなかったのかもしれないけど、周りには令和の時代はより厳しい時代になるだとか(某ブログ)、二年前からオリンピックが開催できない形になっている、別の形で開催しているとか予言している人って普通にいますからね。(庄司哲郎)

BJ CHANNEL

 

100歳会にも来ていたらしいですし

 

 

霊感があるから優れているという事はなく、犬が霊を感知してたり、動物でも地震を予知したり事があるぐらい別に普通の事ですよ。 霊感と精神性は比例はしないのでそこのところだけは注意してください。 以上

 

 

 

 

出来損ないの息子がいなかったら成功しなかった。とかほざいてるけど、そもそも成功してないからね。

ゲストが全員消えた現状の再生と広告費用見ろよアホ  生活費足りなくなったらまた10日で五割なんで頑張れよ。

 

 

 

実践の方もあまり伸びが良くないようで。

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です