山下智久が17歳と高級ホテルでお泊りという記事と筆者の純粋な人間が起こすであろう男女関係での結末no(推測でしかない)


山下智久が17歳と高級ホテルでお泊りという記事と筆者の純粋な人間が起こすであろう男女関係での結末(推測でしかない)

山下智久が17歳のJKと飲み会をした後に高級ホテルで一泊したという記事において

別に17歳とS〇Xしようが、お互いの愛の末なら誰も責める必要はないと考えるが、そもそも彼がとんでもない紳士だったという事実を考えてしまうのは筆者だけだろうか?

男、山下智久を異性の方が好きになる事は当たり前の話である。 女の方が放っておかないのである。

筆者は彼の事をメディアで拝見する度に機転も聞き人への思いやりがとても強い人間のように思えるのである。

例: 東京・六本木の路上で口論になった一般人女性の携帯電話を持ち去ったとして、器物破損容疑で書類

「いざこざが起きた時、被害者カップルに罵声を浴びせたりしていたのは主に錦戸と赤西の2人です。

なのに携帯を持ち去って器物破損容疑で逮捕されたのはなぜか山下智久なのである。

二人の痴態を週刊誌やネットに流される事を心配した山下智久が自分を犠牲にしたとしか思えないのである。

—————-

テレビで一度、拝見した時もジャニーズjr時代の映像が流れていた後に山下智久に感想が降られたのである。

その時の発言がこちら

生田斗真に対して「生田は昔と変わっていないね。」

MC「山Pもほとんど変わってないよね」

山下「僕は変わってますよ」

などの発言をしていたのである。

自分を犠牲にしてまでも人を守っているような人間にしか見えないのである。

————————–

精神が高潔で純粋な人間において仮に酒を飲んでいたとしても

自分の事を好いてくれる人間から愛を期待されたら愛を与えたいと思う事が普通ではないだろうか?

仮に酒を飲んでいたとしても、相手の思いに誘惑され(彼はファンの誘いを断れない)、断れなくホテルに一泊誘っていたとしても

もし、彼が相手の事を本当に思いやる人間だったのならば、男女の関係をそこで踏みとどまる可能性もあったのではないだろうか?

なぜなら、この先も色々な出会いを経験して人生の糧にしたいと思っている人間で精神まで高潔だった場合、相手がマジになった後の悲惨の結末を嫌がるからである。

もし、海老蔵を例にすると体の関係は持っておきながらも次から次へ切り替える人もいるだろうが(彼は妻の死で変わったが)

もし山下智久が、純粋で先を考え、相手の事を思いやる人間ならば酒が多少入っていようが、ただ二人の時間を楽しんだけで終わった可能性もあるのではないだろうか?

相手は高校生である、おそらく山下智久にも本気を期待しているはずである。 そんな事、頭が良い彼なら察する事は容易である。

あくまで筆者が想像した仮説の状態であるが、そのシチュエーションで山下智久が、どんな行動を取ったか?

彼の過去の行動や人への思いやりの精神はもしかしたら「 どうかしんじゃねーのか! 」と言えるような行動を取ったかもしれないのである。

それの結果によっては、彼が現在受けている批判や今後受ける処罰は本当に妥当なのか?

叩いてる人間はこんな、とんでもねえ紳士野郎を叩いてる事になるのである。

だが、あくまで筆者の推測でしかないのである。    人を信じすぎる筆者の本当にただの推測である。

 

 

 

相手も純粋である事が条件で起きえるシチュエーションであるが(相手が体の関係が欲しいならそれでいいのだが)

人間は自分と似たような人間を引き寄せるものである。 (朝堂院の身近にはホリーがなぜかたくさんいる)

おそらく相手もただの遊びの人ではなかったと思われる。

TKなら間違いなく・・・(笑)

 

簡単に説明すると、彼は女の愛されたいという欲求をかなえただけで、ちゃんとその人の事を考えて行動していたのではないだろうか?

世間では理解できない男女関係を持っているとすれば、彼がピーターパン症候群の可能性が高い事になる。

 

 

追記

抱けばいいじゃないか?って意見があるが

今回の一件で山下氏に損害が発生するかどうかもこの微妙なニュアンスに掛かっているのである。

そして彼がもし筆者が思うような人間であるなら、本当に理不尽な世の中って事です。

彼の日頃の行動が彼の何かの証明になればという事です。

法律で禁止されているのは「みだらな性行為」

 

その引用———-

その趣旨とは、一般的に18歳未満の青少年(児童)が、その心身の未成熟さから、精神的に未だ十分に安定しておらず、性行為などによって精神的な痛手を受けてひどく傷つくことがあるため、そのような青少年の健全な育成を図るために、青少年の育成を阻害する性行為だけを処罰しようというものです。

そして、そのような処罰すべき性行為とは、青少年に対する性行為全てを指すのではなく、青少年を誘惑したり騙したりして、青少年の心身の未成熟さに乗じた性行為や、青少年を単に自分の性的欲望を満足させるための対象として扱っているとしか認められないような性行為をいうものと考えられています(後述の警視庁HP参照)。

 

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です