JRPTelevisionの今後の方針について


  1. 筆者の近況だが、まだIT業界には行っておらないが、Java Goldを習得して現在も健闘中である。いきなりフリーランスになれるんじゃないか。と考えている。筆者である(どうせ、会社に入ってから即戦力で入らないとテスターで無駄な時間を潰すと考えた)

本題である。

朝堂院大覚 総裁が休止中であるJrpTelevisionであるが、今後の方針について一応書いておく

 

スペースシャトルが四日の間、休止中だったことから、もしも時のために、本人に伝わるようにここに書いておく。

チャンネル登録者7万8000人ほどのチャンネルであるが、現在は事情による休止中である。

 

そのチャンネルであるが、今後の朝堂院大覚 総裁の高齢による活動の停止、老衰のしたときにために本人の合意の元にそれが行われるように一応、提案として書いておく。

 

さて、このチャンネルであるが、様々なバックグラウンドを持った方が、頻繁に訪れるようになり発達していったJRP Televisionであるが、朝堂院大覚 総裁の死後に関して、提案がある

 

・Googleアカウントに許可を与えることで、今まで出演された視聴者に個人で好きに動画をアップロードして頂き、出演者はGoogle  Adsenceからの合計金額からその動8画がアップロードさてから収益確定までの日程の間の再生数をプログラムで自動でカウント(TuberTownのようなもの)して収益のその収益確定日までの一か月の総再生数から出演者の再生数の割合で報酬を支払われることで、管理者に負担がなくチャンネルを運営できるのではないだろうか? 動画のタイトルに出演者の名前などでルール付けすれば自動でカウントできるので、せいぜい振込手続きぐらいである。(事故の前までの出演者の連絡先は知っているのだが、)

親に5万ぐらい入れられると良い。

筆者は忙しく、このチャンネルに興味はないので、今まで協力された有志の方に運営させればよろしいのではないかと考えている。

 

 

出演者にも報酬が支払われ、チャンネルにはコンテンツが充当されチャンネルは成長していく、政治のチャンネルとして影響力を持ち続けることができるのではないかと考えている。それは、朝堂院大覚 総裁の死力であった数年間も無駄にはならないのではないかと考えている。JRPのメインテーマであられる(世界平和)に関しても意思は引き継がれるであろう。 本人が向かってる先は謎だが。

 

 

「発足者」 として朝堂院大覚の名前を立てておくが、現状、JRPは動かずコンテンツの保管のためにそのままにしてあるが、未来においてこのようなことを提案しておく。 その結果の朝堂院の反応に関して、後日ここに追記する。

 

 

 

———————–筆者の余談———————–

 

何かと勉強とお仕事の両立は大変で、応用情報技術者の試験を受験したら本格的にITに行こうかと思っている。

 

Java goldの偏差値が63であり、応用は65である。。 どちらも簡単だったのでおそらくうまくいくだろう。と報告しておく。

 

ちなみに一級建築士の偏差値が66で建築学校に通ってた筆者は建築士通信で建築士二級も欲しくなってきたところである。何かと忙しく、こちらには意識は向けていない。

 

 

どんくりの背比べの中、勉強でよい成果を出せるのも、週7で働きながらの昨年も、本当に努力は裏切らないとよく思いました。

 

ホリーは裏切ります。

 

 

ホリー(Holly)は、嫉妬、猜疑、憎しみの感情が強かったり、嫌いな人に意地悪したり、攻撃的な態度をとる人に役立つバッチフラワーです。 この状態の人は、いつもピリピリしていて、人を信じられずに疑ったり、羨んで嫉妬したり、トゲのある態度をとったりしてしまいます。 心を閉ざして、人の善意を素直に受け取れなかったり、抑圧されるとキレて攻撃的になる場合もそうです。 ホリーは、怒り、憎しみ、妬みの心を和らげ、攻撃的な感情をコントロールする助けになります。 閉ざしていた心を開き、相手の成功や幸せを素直に喜びましょう。 寛容な心を取り戻し、いつも穏やかな気持ちで過ごしましょう。 不機嫌。 怒りっぽい。 八つ当たり。 無愛想。 不信感。 興奮しやすい。 攻撃的。 思いやりがない。 暴力的。 復讐心。

 

 

最近、糞ホモに千葉一人が発言した「人を利用しようとする」の本当の意味合いとしては、「自分の都合の良いように人が動いてくれることが当たり前だと思っている。」ことを言っているのだな。と、人間のことをあまり深く理解できていないと感じた次第である。あれだけ2016年から様々な人間から警告されていた人間を受け入れていた筆者の甘さにはうんざりであある。。 この支配という意識とホリーとチコリーは人間の屑である。 ちなみにこの糞ホモもホリーである。

ちなみにへっぽこ大工も朝堂院も支配とホリーである。  頑張って建築士二級とれよ。自称一番のおっさん。

 

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です