以前、23Andmeの祖先解析を朝堂院大覚が朝鮮人である根拠に使った件について 二年ぶりに情報を更新


時間がないんで、簡単に書くが、これが二年前の前の結果である。

二年後に久しぶりに覗いたら日本100%に変わっていたのである。

沖縄と東京に強力な祖先の痕跡が見つかったようで、山形というものは母が会津出身である事と、広島は不明

まあ、なんというか下の説明文にも書いてあるが「、特定の民族、言語、または文化に関連するグループと一致する場合は、マップ上に地域の概要が表示され、それらの個人が祖先の出身地を表していることがわかります。 国の一致とは異なり、これらのアウトラインは通常、政治的な国境と一致しません。 あなたの結果は生きた分析であり、既知の祖先を持つより多くの人々が私たちの遺伝子プールに加わるにつれて、時間の経過とともに改善されます.」

 

何かとより強い痕跡が見つかった事で改善された?と考えればいいのだろうか、 CTS713とミトコンドリアハブロはA5   このA5が弥生人に北と南に追いやられた縄文人の可能性あり、 CTS713も日本人由来のものである。

 

ただし、あいはら友子(16分の1ドイツ)、「この人、総裁の子なの?」VIceのセ〇ス(ドイツ人)、ドイツ人の女「えー!? うそでしょ」 イギリス人の女「総裁の息子みたいなもんじゃないの?」 含めて「この人、本当に総裁の子なのか?」という一説あり

なぜか週刊金曜日含めて、ドイツの血もよく職場に来るのだが、謎である。

 

ただ、職場に名前は言わないが、日本名で韓国ミックスの人間がレギュラーでも何人かいたのは事実であり、謎の朝鮮人比率である事は変わりがない。

 

※窃盗爬虫類の件だが。俺は窃盗の二件には関与してないし(傍観)時効だからな。

 

糞ホモ

 

 

「同性愛は依存症」「LGBTの自殺は本人のせい」自民党議連で配布

https://news.yahoo.co.jp/byline/matsuokasoshi/20220629-00303189

 

関係ない話だが、自己愛性人格障害とストーカーは一体になっており、友達の友達に嫉妬するのである。(ベトナムで借金持ちの今は自分がそういう人生を歩みたかった。と嫉妬している) お前みたいなチビ顔面韓国似せの気持ち悪い男にストーカーされる人間の気持ちを考えろよ。誰もお前みたいな奴とつるんだりしないんだよ。 付きまとうなよチビ お前、日本語学校のビジネスに失敗して借金持ちだろうが、日本在住時代から俺がクレジットカード作るの勧めたら、審査が下りないのか作らなかっただろうが、お前あの時から借金があっただろ。 au walletのプリペイドカードだけは持ち歩いていたが。

俺が別宅持ちで、「俺も!早く成功したい!」とコロナの時代に日本語学校開業して失敗したからって、それは自分の責任、付きまとうな。 お前がハロウィンで無作為に選んだ性的思考の動画が残ってるのばらまくぞ。

国に優遇されてるから勘違い過ぎなんだよ、 お前みたいなゴミはいらないんだよ

自己愛性人格障害は自分がイケメンだと思い込んでいる事から誰でも受けれていくれると考えているが、こっちはお前みたいなチビで勘違いしているナルシストいらないんだよ、 早く死ね

———————–23and me 説明文——————————–

日本には 47 の行政区があり、次の 4 つの地域であなたの祖先の最も強力な証拠が見つかりました。

あなたの祖先構成結果
Ancestry Composition レポートの中心にあるのは、先祖の内訳です。これは、大陸レベルから地域レベルまでの階層に配置された人口パーセンテージのリストです。 各地域の人口パーセンテージの下にリストされているので、あなたと同じ祖先を共有する人々のグループに一致するものを見つけることもできます.

あなたの祖先の内訳を計算する方法
祖先の内訳を判断するために、ゲノム全体の短い DNA 断片を個別に調べるアルゴリズムを使用します。 各断片を、世界中の参照集団 (つまり、既知の祖先を持つ何千人もの個人) からの DNA と比較します。 あなたの DNA の一部が特定の参照母集団からの DNA に高い信頼度で類似している場合、それはその母集団に割り当てられます。 DNA の一部が複数の集団からの参照 DNA に似ている場合があり、その場合は「広範な」祖先 (北西ヨーロッパ人など) に割り当てられます。 DNA の一部がどの集団からの参照 DNA にもよく似ていない場合、その DNA の一部は未割り当ての祖先として結果に表示されます。 これらの割り当ては、ゲノム全体で集計され、最終結果が決定されます。 デフォルトでは、結果は 50% の信頼水準で計算されます。 染色体ペインティング セクションで、さまざまな信頼レベルで結果がどのように変化するかを確認できます。

DNA をさまざまな祖先に割り当てる方法の詳細については、Ancestry Composition Guide をお読みください。

現在の祖先集団

遺伝的グループとあなたをどのように照合するか
あなたの最近の祖先の場所、言語、または民族グループに関する手がかりは、あなたの祖先の内訳を補完し、あなたの祖先のより最近の詳細なビューを提供することを目的としています. これらの結果を判断するために、DNA と報告された祖先情報に基づいて、既知の共通の祖先を持つ人々のグループを特定します。 これらの個人は、特定の民族および民族言語グループを代表する参照として機能します。 400,000 人を超える参照個体を使用して、世界中の 2,000 を超えるさまざまな地域と遺伝子グループを特定できます。 次に、あなたを遺伝子グループに一致させるために、参照個人と共通している同一の DNA 断片を探します。 当社の顧客データベースが拡大するにつれて、参照個人と遺伝子グループの数が増え続け、すべての顧客に新しい祖先の洞察が可能になります。

国、言語、または民族グループとの既知のつながりを持つ人々のグループであるかどうかにかかわらず、遺伝子グループへの一致ごとに、結果に対する信頼を示し、「一致の可能性」、「一致の可能性が高い」、または 「一致する可能性が高い」 一致を確実に検出できない場合は、「検出されませんでした」と報告します。

特定の国のグループに一致する場合は、祖先構成マップにその国が表示されます。 場合によっては、州または郡レベルに至るまで、その国のより具体的な小地域からの祖先の証拠も見られる場合があります。

特定の民族、言語、または文化に関連するグループと一致する場合は、マップ上に地域の概要が表示され、それらの個人が祖先の出身地を表していることがわかります。 国の一致とは異なり、これらのアウトラインは通常、政治的な国境と一致しません。 あなたの結果は生きた分析であり、既知の祖先を持つより多くの人々が私たちの遺伝子プールに加わるにつれて、時間の経過とともに改善されます.

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です