J.R.P Televisionの運営方針について


981から1284 明日には2000 反映が遅い!?

本家は48$にはなった、 三月は稼げそうだが、その収入の行方は決まってからになるね。とりえあず家賃23万って死後の事考えて動けよ、じゃないと意味ねえぞ。 収入→家賃で消滅→所得税のババ抜き

 JRP Television運営方針の決定

 

2023年2月28日 追記

今日見たら、6ドル収益が一日で上がっていた、6日後から適当にアップロードして交通事故でお前と馬鹿医者が生んだ腹の傷に16000×2  自費で50000円の分だけ回収したらやめるわ。

人が自分の駒のように思っている。感覚が気味悪いんだね。俺は忙しいんだよ

 

残りの入院がなびいた事で起きた損失やレーザーもある事を忘れるなよ。以前の利子として請求されている事を忘れるなよ。

それにゲストを除くと本人は一日、一本しか動画を作っておらず、過去のゲストだけでは数ヶ月は収益は発生しないだろう。 古いゲストの動画だけで一年以上は無理

一過性である。

DropBoxのIDとPWだけ公開して、以前から計画していたゲストに勝手にアップロードしてもらう方針含めて、許可出すならやってもいいが、あくまで善意でやってるだけで、お前には死んでも分からないだろうが、勘違いするなよ。

 

給与Youtubeのアナリティクスから公開から30日~で引っ張ってくるツールは時間的にまだ無理なんで手動

ビジネス化して下のメールの内容を満たせるかは謎。

 

 

 

ちなみにNEWS Televisionの総裁性時間は一日で351時間減っただけ、 ×10必要  ペナルティ規制解除されたJRPにもな。

まだまだ捨て動画あるからすぐだ。

 

 

 

 

お前が何かを仕切ってどうなったか? 許諾だけ与えて黙ってみてればいいんじゃないのか? 邪魔なんだよ

 

一つ勘違いしてるのが、俺は自分の力で成功を収める。 このJRPは誰かの利益になればいいだろ、俺はここから利益を得なくてもいいわけだ

 

 

お前がベンジャミン、ベンジャミンで変な念届いてるから、早くしろ。とか そしたらペナルティで3月4日まで停止だ。 チャンネル削除の危機にもあり、うかつにあげれなくなった。 頼むから黙ってろ。 お前が何かを仕切ると、人が臓器が焼け野原になり、歯がハイブリッドレジンになり、ロクな事起きねえんだよ屑

 

 

 

J

 

 

さっそく、だが何か通報した人間がいるようですので

J,RP Television再開の声を本人の口から出してください。 それまでJRP NEWS Televisionに退避する可能性あり 総裁、本人の命令だからな。チャンネル消えても知らないぞ。 いったん、ベンジャミン一つ限定公開で様子見 と思ったけど一週間後にJRPも動画を選んで投稿する事にはなるのかな。 削除された動画、実践実学から持ってきたんだけど、あっちは大丈夫なのにね。 再生数400程度で通保されるって完全に私的な怨念じゃないか

https://www.youtube.com/channel/UCY-FZ_SewBF0CP0_osQ4-QQ

 

ちなみにnews television 収益に残り、3000時間必要 一時間の動画×3000人だね。 ただ、趣味で3チャンネルやってるが、チャンネル登録者数500人ぐらいで突破しているので、簡単だろうなと思う。と政治でもう二つチャンネル作ろうと思っているが、どれも別々にやってリンクさせてないんだけど、なぜか伸びるね。 最高8万再生出した、 jrpから誘導したいぐらいだけど、ゲームだからね。 今はゲームの方が伸びるね。 これ一年間の資格地獄の片手間でこの3チャンネルの成績だから、俺やっぱすごいんじゃないかって。

 

 

指示があり、JRPを片手間で動かせと意向あり、

とりあえず、これからの運営方針として明確に決まっておらず、別チャンネル同一動画は避けたいところ、なので軽い編集をしなければならない。OPとEDをくっつけるだけになるが、そして片手間でやるのにDrop box to Youtubeで自動化して無編集でもちょびちょびあげるのがいいだろう。

広告収入はJRP口座で管理する。 家族の家賃23万に使用していると、確定申告時に払う所得税が残らないだろうからその辺はそちらにお願いがある。

誰が使っていて、誰が使用してるのか、母親の口座である。 それに対して誰に所得が発生するのか。
朝堂院からの贈与にできるのか、その辺は考えなければならない
税金の申告もこちらでやるので、家賃に使われて所得税のババ抜きになるのはアレだからな。従業員への給与として振込で経費にするか、家族同士の贈与なのか
家族を経費にするのは、条件が厳しい。

どれだけ、入るかは未確定だが、ベンジャミン•フルフォードの動画が一本がこの公開後から現在までの期間でこれぐらいである。ギャラは3万円である。

ギャランティが入っていた出演者に関しては広告がOnになる予定

できれば、JRP televisionの事を朝堂院大覚チャンネルで触れてほしい。なりすましにされたら色々、めんどいからである。 Youtubeに

 

収益額次第では筆者の交通事故のツケの精算もしてもらおうかな。 まあ働いてるからしばらくは問題ないけど

本当は去年から言われていたとのだが、貯金が200万あったのと(田舎に家買って減ったが)、確定申告の件と この一年の資格地獄でやらんかった
Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です