J.R.P television 二週間停止のお知らせ かなり危険なため全部の動画は90日後まで非公開


とりあえず、既に自腹した実費の8割が回収でした形でした。

お前の願望は叶わず、おそらく本家と思われてないので、通報してもいいと思われてるのでは?

とりあえず、ペナルティがリセットされる、保管のため非公開な90日間 「チャンネル保管のため」で絞り込むと、一度に全て復活でき、 タイトルから「チャンネル保管のため」を一括で消せば一瞬で戻ります。

 

ペナルティが消える90日後に再びやる、可能性あり。

本日、さらにコミュニティガイドライン違反による削除が四件 ペナルティはないようだが、もう集団通報だね wikipedia見ても活動停止した事になってるし、何か不当だと勘違いした人間が壊そうとしてるのではないか? まあ、9万頂いていきます(笑) 一日、30分の作業で月収9万円だと、相当割の良いチャンネルを消すわけにもいかないし、過去の動画も必ず残さなければいけない故に非公開にしときます。

 

さらに、言うとあの馬鹿は「さっさとJ,R,P Televisonに関して言及しろ」って言ってるのに、負けず嫌いなのか、スタッフに邪魔されてるのか早くやれよ。

ちなみに腹の傷、健康保険使えた

ちなみに筆者の給料額 あくまでお前から回収してるのはお前に貸している金だからな。


 

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です