交通事故の大失態 朝堂院大覚 


  1. というタイトルで動画をあげたが、交通事故の件で何か勘違いしてる様なら、なぜ、入院中の人間に「どれだけの人に迷惑かけたのか」「みんなお前の事嫌ってるぞ。」といいながら、何発もぶん殴ったのか。 「相手の弁護士も俺の知り合いかもな」 慰謝料や奇跡を自分の手柄にしようとしたり、「3年は入院して出てこない」など騒ぎ続けた事、ホリーの表と裏を全て動画にして上げるぞ。

 

いい加減にしろよ。ゴミ

 

加害者は事故直後から自身の過失を認めているからな。調書にも書いてある 以前あげたが。

 

俺が回収するのは利子だけだ。 勘違いするなよ。

 

 

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です