J.R.P Televisionの現在の状況


 

えーと、うっかり間違えた結果、またペナルティ

7月に上記の動画を150個集めてもうアップロードしてたんだけど、うっかり公開しちゃった結果である。

AIが「ワクチン」で探してるのか? 通報なのか?定かではないか、筆者の目的が朝堂院氏の過失による損害金の回収である事から、もうチャンネルを消滅の危機に合わせるぐらいなら、本人に直接請求しようと、健康保険適用で8万円だったので、立て替えて、本人に払ってもらう事に

 

現状のペナルティは1なので、まあ公開してもいいんだけど、9月30日までちょっと待とうかな? 筆者の治療費でチャンネル消えてもしょうがないし、

その上記の動画の中身まで、いちいち確認してないし、タイトルにはワクチンの話なんて書いてないが、やっぱり危険なんで。朝堂院に直接もらおうと思います。

 

 

筆者の近況としては、念願のついにテレワークのITで内定です。  時期は先なんでしばらくフリーターだけど。

 

やっと購入した持ち家が役に立ちます。以上

 

何かと最近はお前がやった行いがチャンネルを守った。一面もあり、奴も払ってくれるかもね。

 

ちなみに下の動画をタイトル付けて公開したのは、俺が2020年に雇って復旧させたあの例のベトナム糞ホモ野郎である。 まさに謝罪しても帰ってくる場所なし。 (やはり、エラ張り糞女もベトチョンも素粒子なんちゃらでロクな事起こさねえのかもな。 人間として何かが欠如してんだろう)

 

 

サタニストなのか、何なのか知らないが、百才会の連中があげた動画が数年後にペナルティの連続。 ちなみに今日のペナ動画は早見氏ね。

 

つまり、もし非公開がなかったら一瞬で全滅していた事になる。

 

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です