敗北者「朝堂院大覚」に伝言


先日、腹の傷のレーザー治療を始めたところなのだが、六本木のカフェでテレワークをしていたら、なぜかこの馬鹿から「ご迷惑かけて申し訳ございませんでした」みたいなキモイ念が届いてくるので、喝を入れておいたのだが

ちなみにレーザー代金はcm2の定額制なんで、たいした出費にはならず、まあもったいねえが昇給もあるだろうし現在、何も問題ないが?何を勘違いしているんだ?

せいぜい、旅行に行けなくなるレベルの出費である。

俺もNEWS Televisionの収益が止まった瞬間に「本当は勉強もしたいのに険しくなるな」って一瞬で気づいたが、なんか恐ろしい未来でも見たか?

老人介護施設だったらバスタブに顔面ぶっこまれて溺死する世界

 

近況であるが、ゲームが登録者1000人超えそうである。

もう一つは5000超えそうであり

 

2年間、寝かしているゲームは670のままである。(忙しすぎる)

 

 

俺が何も失いもせずに、交通事故で大金稼いで「奇跡の男」と称されるのが気に食わなくて嫉妬しているのか? スケボー骨折の爺さん

 

お前、俺が生まれるまで借金持ちだった。って聞いたことあるぞ、そもそもお前「親が地主」でほとんど親の金で生涯威張ってるだけだじゃねえか

 

実際に街で不動産屋で「それ奇跡じゃん」、銀座線で「私ならズガーって顔面がこうなってた」とか話しかけられるけど、自己愛性人格障害が欲しがるもの全て揃ってるからって嫉妬すんじゃねえよ「ただの醜いおっさん」早く地獄へ行け

 

お前と赤十字のパイロット志望のゴミ医者がそもそも大きくした被害じゃねえか、アクアマン2の弟とほとんど同じようなレベルの憑依だよこれ。なにがやばいって「魂が醜いんだよ

 

最終的にはこんな感じになるはず。現在はただの糸の跡しかないんで。

 

 

 

PS 窃盗爬虫類へ

お前の罪は三つ

「〇〇は俺のMineにする!」と2chに固定ハンドルで書き込んでいた事

「16~17の頃に自宅坂下でそれに準ずる企みを携帯をいじくなりながら考えていたこと」

「現在も犯罪者でアダルト関連の何かを行っていること」 しつこいので殺そう(振り払おう)と写真を用意したときに「〇〇が手放しくない」と憑依がある暗示があったが、

福山雅治の詐欺に引っ掛かり、反社会に金を貢ぐ女もいれば、アダルト関連にも何かあるのだろうか?(おそらく盗撮まがい)

 

こういう馬鹿を見ていると和田聖仁がよく言う「敵側のやりたい事がわかる」に近いものを感じてしまう。

 

福山雅治の詐欺に引っ掛かり、反社会に金を貢ぐ女は千代田区でも総裁の愛人の連れ子(沖縄)がベビーシッター、福岡でもベビーシッターに預けている間、何をやっていたんだ!? 30年間ずっと反射に金を貢ぐ犬だったのか!? 非常に気になるところである。

 

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です