世間を騒がす東谷義和だが、彼は何を求めて、何を裏切られたのか? 愛が憎しみに変わる現象について


芸能人の暴露を繰り返す東谷という男だが、世間で思われる彼の印象は「人生どん底」になってヤケになった方との印象が最初は強かったが、彼のYoutubeの動画を拝見すると、一件、理性的な喋り方をして真面目な印象を受ける。現在では批判もありながら、視聴者の支持を獲得している。

 

 

一件すると、成功者の引きずりおろしのようでとても、見てられない世界だが、そもそもこの男はなぜ、ここまで「主に俳優」に付きまとうのか?

 

知人の糞ホモとキリスト教に見られるユダの裏切りを交えて記載しようと思う。

 

 

第一にこのような意識が関係しているのである。

 

愛情欲求が強い、わがまま。それによってトラブルが多いという方に。

豊かな愛情があり、愛する人に干渉して、自分の意のままに操ろうとします。熱心に世話を焼きますが、それに対する感謝や評価がないと落ち込んだり、相手を責めたりすることもあります。自分の愛情がなぜ受け入れられないのか、理解出来ないからです。
「チコリー」のレメディは、そんな独占欲を緩和、与えたことに対する見返りや感謝を求めるような状態に役立ちます。

子供や親せきや友達のことを過度に気にかけ、常に何かしてあげられないかと探し回り、そのことで頭がいっぱいになっています。

自分が悪いとみなしていることを絶えず正そうとし、それを生き甲斐にしています。そして、自分の気に欠けている人たちは自分の近くにいてほしいと願っています。

https://www.light-works.jp/view/item/000000000289

 

この、意識を持っている方の何かしらは幼少期から家庭に何かしら問題を持っているのである。

東谷義和という人間を家族構成で検索すると母、妹、姪の名前が出てくるが、父とは記載されていないのである。

 

父親のDVや女性問題によって、何かしら自分の不幸を経験した人間は、つまり愛情不足で育った人間、もしくはいなかった人間はその父親と同じ男性に普通ではない感情を持っているのである。

楽しんご、成宮もそうだがホモレベル1~10で性的対象まで行くホモはたいてい父親がいなかったりDVであったり、いじめを経験していたりする。

 

例えばだが、筆者の事を親友だと思い込んでいる知人の糞ホモだが「俺は橋に捨てられていた、親と顔が似ていない」とご自身の出生について筆者に語ったことがある。

この糞ホモの父親はキリストの牧師である、出身はベトナムであり、東南アジアの二番目の最貧国であるベトナムであるが、貧しい過程が教会に子供を置いていくことがあっても、おかしくないのである。

 

この糞ホモの性格を見ていると、それが確信に変わっていくことになる。

 

最初にこの糞ホモがホモだと指摘してきたのは、知人の女性である。

「〇〇〇〇はゲイだよ、私はゲイの知り合いがたくさんいるので、見れば分かる、新しい女性との出会いとかを邪魔しようとするよ」

筆者は基本的には人間の心理など気にも留めないので、その時は考えもしなかっが、後々だが、孤児院育ち特有の行動が目立つのである

 

 

例1 砂糖食品はヒスタミンの分泌量を増やして、アレルギーの悪化させることから彼が渡したチョコレートを「チョコレートはアレルギーだから食べられない」と断った事があったのである。

後日、当たり前にようにチョコレートを食べていたら、「チョコレート食べれないって言ったじゃん」と告げた後、急に後ろを振り返ったら無言でいなくなっていたのである。その後、憎悪的な感情を向けてきたのである

 

この手の孤児院育ちのホモは気にかけている人間に裏切られると愛が憎しみに変わるのである。些細な勘違いからである。

ラストフレンズ 錦戸演じる役を思い出していただくと非常に分かりやすいと思われる。役中では確か孤児院育ちだったはず。

 

0歳とは言え、親に捨てられた記憶は魂がしっかり覚えているので、人に裏切られる不安故に、相手を自分のコントール下に置こうとするのである。

 

それが叶わないとヒステリックを起こして、相手を憎み始めるのである。

 

この手の意識を持っている人間はエネルギーヴァンパイアと呼ばれる、相手の気を引こうとして一緒にいると調子が狂ったり、疲れるのである。

 

例2  大学の卒業の試験を控えて、同時並行で格闘技を週7で取り組んでいた頃に、めちゃくちゃ忙しい中、急に渋谷に呼び出すのである、内容は「一緒に賃貸借りて住もう」と事である。 

筆者は「住むなら女がいい」と断ったのだが、それから何度も同じ事を繰り返すのである。

「大事な話がある、会って話さないといけない内容だ」。と筆者が「LIneでやれ」と断っても、呼び出してくるのである。

この意識を持った人間は精神年齢が低く、子供は自分視点からでしか物事を見れないというが、相手の現在の忙しさを一切考えられないのである。

 

この意識を持っている人間はそのキモさから、たいてい相手は最終的には離れていくのである、お人よしの筆者でさえ、さすがにキモスギと言わざるを得ないのである。

 

 

 

ここで本題の東谷の話に戻るが、完全に上記特徴を踏まえているのではないだろうか?と筆者は思う

 

1>>自分が悪いとみなしていることを絶えず正そうとし、それを生き甲斐にしています

 

大倉士門の韓国での交際中の女性とのLIne交換に関して、「彼女を大切にしなさい」と説教としたと動画で語っているが

これは、彼の父親が女性問題で家庭を不幸にした事が彼にとって女性遊びは「悪」と正さなければならない事になったのではないだろうか?

間違ってはいないのだろうが、近年のその他、俳優陣の女性問題に関する異様な付きまといからもそのような因を感じてしまうのである。

女性をアテントして、父親のように世話を焼いてくれる東谷だが、ヒカル詐欺騒動がきっかけで去っていた方々に対しての憎悪がとんでもないのである。

 

この手の意識を持った人間は裏切られると愛が憎しみに変わるのである。

 

だが、その以前から筆者が経験した例1,例2に見られる数々の行動から、何かと避けられていたのではないだろうか?

 

この手の意識を持った人間は裏切られると愛が憎しみに変わるのである。

 

>>「(淳の)動画の中で“オレのことまだ友達や”ということあいつは言ってくれて。いま僕のこと友達っていうのはリスクしかないと思うんですよ。(中略)ああやって先手を打つっていう方法もあるし、すごい賢いなって思います」

 

 

なぜ、その他俳優陣は上記と同じ事をやらなかったのか? この意識を持った人間のキモさを知っている人間じゃないと分からない事であり、一度ヒステリックを起こした人間の気持ち悪さを考えれば当然の事である。

 

 

今回の一件でヒカキン並みの知名度を得て、「どん底の人生」が引き金になっていた一面もある中、そこに希望が見えてきた事はとても良い事でもあるが、この愛が憎しみが変わるという現象自体は褒められたものではなく、

歴史上でも神からの使いような人間を一人殺めているのである。

キリスト教じたいは下記の理由からあまり好きではないが

政治的都合上で、大衆を支配してまとめるために神として裁判で認定された歴史が残っている

 

 

ユダの裏切りと人間の弱さ

2006-12-13 16:36:07 | Weblog

イエスの弟子でありながらイエスを裏切り、銀貨30枚でローマ軍に売ったと言われるユダは、2000年経った今も世界中のキリスト教徒から憎まれているようである。
先日ユダの福音書が発見され、今までと違ったユダの解釈が研究されているが、それが正しいのかどうかはわからない。だが僕のブログではスピリチュアリズム的観点からユダの裏切りについてコメントしてみたい。

なぜユダはイエスを裏切ったのか。ユダはお金目当てでイエスを売ったように考えられているが、必ずしもそうではない。ユダの裏切りの本当の理由を探るには、彼の内面を理解する必要がある。

ユダは比較的初期の頃からイエスの弟子だった。しかしユダはあまり心が清くなかったため、イエスは次第にペテロをはじめとする後から弟子になった者たちを可愛がるようになっていった。そのためユダは嫉妬心を抱いていたらしい。

またイエスがあまりにも多くの人々からすがられ、愛されるのに、弟子である自分には誰も寄ってこない状況にも不満を募らせていた。

またユダは貴族趣味的で、高貴な身分に対する憧れがあった。イエスが貧しい人や娼婦や病人に接するのを見て、そういう身分の低い人達と関わると政府や律法学者等から白い目で見られるから止めてくださいと、イエスに何度も進言していたという。
しかしイエスは止めなかった。人間は自分にとって利益になるような人だと寄っていき、そうでなければ離れていくものだが、イエスは自分の利益云々で付き合うのではない、無償の愛が大事だということを身をもって示したかったのである。

イエスはこうしたユダの内面を見抜き、もっと心を入れ替えて神への信仰を持つよう、他の弟子たちの前でユダを叱責したこともあったという。

こうした状況の中、ユダはイエスに対する嫉妬心が芽生えていった。人間は自分の愛する人が自分を愛してくれないと、愛情が憎しみに変わることがある。ユダもイエスを愛するが故に憎しみに変わっていったという。

またユダはイエスが本当に救世主であるのか試したいと考えていたらしい。イエスが本当に救世主なら、また今まであれほどの奇蹟を起こしてきたイエスであれば、ローマ軍に捕らえられても奇蹟を起こして逃げることができるだろう、それを確かめてみたいと考えていた。

ユダの裏切りにはこうした背景があったとスピリチュアリズムでは説明している。

 

https://blog.goo.ne.jp/masatosudo/e/0e83337a6bae0fc479084a83aaae6bdf

 

 

はっきり、言うと、人の間違いを正したければ愛を持ってやるべきであり、故人の言葉を引用するとこの通りである。

 

明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。 国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…

 

 

千葉真一、新田氏は朝堂院の事務所に空手の繋がりで出入りした事があるが、亡き千葉真一の借金で困っているのではないだろうか? ステマぐらい大目に見たらどうだろうか?

電通の件もただ、悔しくて怒ってるだけ

 

 

筆者の周りでは「お前だけにはいい思いはさせねえ」そんな連中が多かった中、自宅で女性とS〇Xさせてくれるなんて男は仙人か神にしか見えない。普通は自分の食い物にするところを、人にアテントはありえない

 

小林麻耶を含めて、最近ヤケになる奴が増えているのはワクチンが原因なのではないか? ワクチンという概念が悪ではないが、そこに含まれる保存料などにはインフルエンザワクチン程ではないにしろ、体にとって毒であり、そういうものをため込んでいると、細胞が苦しく幸せを感じなくなるのである。

自分が幸せを感じない時、人のせいにしたり、ヤケになったり、長いものに巻かれたりするのである。

 

千葉一人は、その現象を体が酸化して守護霊が吹き飛ぶと読んでいる

 

https://tamacli.jp/

今回の暴露対象も何人かは飛び火だと思われる

—————————————————ここからは完全な余談で糞ホモ————————————————-

糞ホモは3年前に帰国しています

この糞ホモは筆者が北欧という国の意識の高さ、死すらコントロールしようとする愛の国であると言ったら「全部、キリスト教」じゃんと、毎度、的の外れた低知能な発言を繰り返す事に関して、

キリスト教徒数多い国ランキング10に北欧はなく、アメリカ、ロシアとドラッグや犯罪があふれる社会である事を理解した方がいい

https://yattoke.com/2017/11/21/ranking-christ/

 

千葉一人の彼の写真を持っていた事があるのだが、「顔見ただけで分かるじゃん、人を利用しようとする」 「良い言葉で言えば向上心が高い」

この事の本人に伝えると「それ筆者じゃん」と返してきたのである。

 

この糞ホモは「俺は国に優遇されている、大学にただで行ける」と自意識過剰な勘違い発言をしていたが、結局は親の金で東洋大学に言ったのち、金がなくなり半年で退学してベトナムのホーチミンに帰国したのである。

 

何かと筆者の周りでは、なりすましみたいな奴がよく出てくるのだが

 

彼はなんでキリスト教なの?という質問に対して「俺が日本にこれたのは、神がいるとしか思えない! 奇跡が起きて重なって日本にこれた」とご自身に現世御利益を与えてくれる神様が好きなだけであり、完全にただの屑である。

 

その奇跡に関してだが、何かとエネルギーヴァンパイアと呼ばれるものは徳のある人間から無意識で気を吸っており、その人の人生を生きている事があるらしい。

 

 

彼はホーチミン在住なのだが、筆者は彼が日本来る半年~一年前にホーチミンに旅行しているのである。何かと気持ち悪いホモだが、元々構ってやってただけで、お前みたいなゴミと一緒にいたい人間がいるわけねえだろうが。

 

 

彼が筆者と賃貸で暮らそうと提案してきたときの発言がこれである「俺は人を見下していた、〇〇もそうでしょ?」

 

お前とは本質的に性が違う事を理解した方がいい、間違えても同じではないという事を理解しろカス。

 

ちなみに千葉一人で言うには、素粒子に特殊な〇〇〇がついてるとの事である、筆者の交通事故の現場に二時間前に呼び出したのは何を隠そうこいつなのである。

 

「それ〇〇じゃん」 全部、お前です。

 

謎の選民思想から自分が正義だと思い込むのをやめろよ道化

 

 

この問題に関して誰が悪いとかではなく交通事故と同じお互いの過失であり、ホモへの理解のなさ、人間で摩擦が起きる事は当然の事であり、どう解決するかである。

俺は厄介の種は全員消す。

 

ちなみにこのホモは現在32歳であり、親、妹、兄の金で専門学校3年間~大学に行こうとしていた永遠の未成年児であり、自分の人生の失敗は誰のせいでもなく、遊んでいたてめーの過失である事をよく理解した方がいい

 

余談だが、この糞ホモは上述の知人女性(当時19)にこっちは年上に見えるけど、当時25歳である糞ホモは「弟にしか見えないと、毎度の事だが女性に人間の底を見抜かれるのである。

その知人女性を連れてきたのも当時25歳であるこいつである。

マクドナルドに隣にいた京都からの旅行者にも「こっちはかっこいいけど、こっち(糞ホモ)は一人では何もできず、人を巻き込もうとする」と言われ、芸能事務所の女にも「〇〇〇ね~」 と言われる次第である。

 

原宿で芸能事務所のベンチャー企業に話しかけれて、三万円の登録料を払って仕事がない事を事前に俺が警告したのに、なぜか聞かずに騙されるあげくに上記の京都の女が発言した時に俺を巻き込もうとしていたという。 本人が言うには「夢に出てきた、連れて行かなきゃ」

 

筆者の大学、半学期54単位卒業と格闘技週7グーリンベルとを並行していた時には、「絶対に無理」だと否定、23歳の頃に初めてプログラミングを勉強していた時も必ず否定をしてくるのである。

 

ラーメン屋にいた男には「そんなのと一緒にいたら、なめられるぞ」

 

 

なぜか海に到着した瞬間にビデオカメラをバッグから取り出したのである。  下の画像のエピソードは消したが、それとは無関係だがその日の出来事である。

 

 

この糞ホモは三人の写真を見た時に左から当時,26 30?, 18(見た目は中学生ぐらい)の写真で真っ先に→の人間に飛びついたのである。

他の女性に関しては「歳」だと言っていた

 

 

 

 

 

 

大学のやめ際には「俺に投資してくれ!」と投資を募っていたが、「助けてください。」の間違いだろ勘違い野郎、

 

一度、このゴミとスパーリングをバイクのヘルメットを装着させてやった事があるのだが、自称空手二段らしいが(筆者も二段 朝堂院からもらった)、拳も鍛えて泣くヘルメットが痛くて殴れないと発言した上にパンチを掌で止められる程のへっぽこが何を勘違いして、なんでそう思ったんだよへっぽこ

身長は160cm強、体は貧相、拳も鍛えてない空手二段気取りのゴミがいったい、何を勘違いしたんだ?て、そんなに自意識過剰になったんだ? 「俺が国に優遇されてる」とどうしてそう思ったへっぽこ

ちなみに、ホモはホモである事は絶対にばれないよう本性は絶対に言わないで隠し続ける。 アメリカやヨーロッパのように同一性障害を容認している国と違って、もしばれると気味悪がられるからである。

 

 

 

追記

よく金を貸してくれ。などしつこい奴がいるがいるとLineを消すのだが、そのたびにJRPのお問い合わせフォーラムからLIneを教えろ。と連絡してくるのである。

今回も去年の9月に福岡の旅行中にLIneを教えろ。と連絡が来たのだが、週7で働いている故に何ヶ月も無視ししていたのである。

 

元々、Lineしないんだから交換する意味ねえだろ、「俺、あいつの事が嫌いだわ~」と言う奴もいるが、筆者の名前を姓名判断にかけると、そういう運面だから諦めろ。

「〇〇が悪い」、それは俺とお前が元々、友達だと思い込んでいる勘違い発言だ。

 

なぜこんな、毎度、毎度、怒りと共に個人を攻撃するのか!? 今年の1月9日に職業訓練校の飲み会に出ようと思ったら、気持ち悪い念を送ってきて邪魔したからである。LINEをそいつらには教えて、糞ホモには教えないから!?

ここで俺に付きまとうのをやめなければ、まだネタが増えていく事を警告しておく(元に戻す)

最近、LIneが消えたのがこのホモの生霊のせいなのかは知れないが、それで悲しむ人もいる事を忘れるなよ、俺が慣れない社交を努力でしてるのによ、クズ野郎

 

 

「俺の家は冷めてる人多いよ」と発言した時に「人は変わる」とまた的外れなゴミみたいな発言していたようだが、幼少期に父親がなし(生まれてすぐ~5歳)まで福岡育ち、ベビーシッターで育てられたような人間はそういう楽しみができない人間になるという、そういう楽しみが分からない人間になるという

 

ライオンですら、幼少期に人が育てれば人は襲わないのと同じ理論だ。

 

父親なしで育ったオダギリジョーが友達2,3人しかいない孤独を自称しているの見ても分かる通り、科学的にそういう仕組みになってんだよ。カス。馬鹿なのにシッタカブッタ発言をするなよ。低知能な道化

 

>>オダギリジョーさんは父親の顔を一切見たことがないそうで、両親の離婚は小田切さんが物心つく前には離婚をされていたようです。

 

そして、こっちの方が人としては優れている事に気づけよゴミ

 

何度やっても分からねえから教えてやってるが、お前が遊びたそうにしてるから構ってやってただけだってことにいい加減気づけよゴミ

 

 

 

背景音用




Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です