どれだけの人に迷惑かけたんだ!? 朝堂院大覚の愚行、暴行事件について


最近、奇妙な声が聞こえるので、ここで奴を黙らせるためにも筆して置こうと思う

ここ、数年の彼の非行から箇条書きにしておく

麻布警察陰謀論(詐欺師と麻布警察署談合)→偽計業務妨害で告訴

小池百合子の学歴詐称 →カイロ大学が正式に発表

小池百合子の学歴詐称問題について私的見解

すしざんまい   →  弁護士に訴えられる

共謀罪反対 → 息子が共謀罪で逮捕

実践実学とJRPの並行運営 →JRP スパムでペナルティ二回で消滅  実践実学チャンネルBAN

JRPは戦争を起こさない プーチンこそが世界政府のドンになるべき! → プーチン支持で戦争へ(個人的な見解だが、プーチンのウクライナ進撃はウクライナ東部の迫害がきっかけになっていはいるが(デマともいわれている)、昔のアレ(脱税逮捕)でプーチンの引きずりおろしが狙い) どちらにせよミイラ取りがミイラになっているとしか。(罠にかかったという意味で) 元は良い人かと。

 

ちなみにプーチン大統領はアフリカのアブドゥラ氏(空手団体の人)と紹介でプーチン大統領と連絡をした事がある。

 

デヴィスカルノが詐欺師 → 仮想通貨の件だが、

 

坂の上零→無償で一年間働いていた人間の動画の全て削除依頼(実践実学が実行)、&クビ→ 詐欺師ではなく、クラウドファンディングで元々配当金の約束はしていない。

 

何かと上の方では悪魔よりの動きをしているようにしか見えないが、すぐには出てこないが数えると腐る程ある。

 

その中でも筆者が被害者になった事件について語ろうと思う。

最近、妙な念が飛んでくるので、AWSクラウドが合格点720点なのに対して700点、また一週間後に受けに行くし、Oracle,Azure Google Cloud(SEの設計者には必要)をやり込むきっかけになったから別にいいんだがよ、

追記 合格しました。

 

 

このような、邪魔がなければパスできたんじゃないか?

と思うと、「こっち見んじゃねーよゴミ、頼むから死んでくれ」と言いたくなる。

 

老人介護施設だったら、職員に風呂に顔を鎮められるレベルである。

 

このゴミが赤十字病院で勘違いから起こした悲劇について語っていく。

事件の詳細はこちらである。

赤十字病院で起きた医療過誤と医者を志す人間の品性の低下  

簡単に説明すると、警察推定80kmからダイブして癌になる持病の胆管だけを破壊して生還して慰謝料が入った奇跡的な交通事故である。

 

 

そこで、起きた事が病院の医療過誤による胆管断裂28日間放置、事件である。

 

上記のBLOGに書かれているように

筆者が入院直時から「腹に穴を開けて、これ抜け」「手術しろ」と言っているようにも関わらず医者が行わず、さらには嘘の報告で謝罪もしない糞医者との事件である。(腹に穴開け、一週間、手術は20日後になった) その間、臓器はずっと焼かれ続けていたのである。

 

 

この事件において、「親の許可が必要」という事から朝堂院に何度も転院に100回の頼みを申請しているのである。

 

最初の面会でこいつが言った言葉は「赤十字は良い、病院だ~ 俺の子供も赤十字が産まれた」 「腹に穴を開けるなど馬鹿みたいな事言うなよ」である。

 

そのような、発言であり、その際に何をやっていたのか?

「麻布警察に出向いては、トラブルメーカーの如し、周りを振り回したうえに、麻布警察と損保ジャパンが談合して人身が物損に切り替わった」などの妄想に浸っていたのである。

 

臓器焼け野原状態、20日目に転院を試みようと知り合いを親だと偽って呼び出ようとしていたところところ、既に動けなくなった筆者を何発も殴り続けたのである。 その際に言った言葉が「どれだけの人に迷惑かけたんだ?」である

 

 

 

 

そして、最後のやり取りがこれである

 

 

 

 

明らかに、筆者が正しかったのに、あと少しで7日目に腹に管を入れて抜かなければ、数日で死んでいた上に、その後20日間の間、あと何日かで死んでいたことだろう。

 

にも関わらず、彼は人生で一度も間違いを認める事ができないのである。

 

以前、母親に「俺が一度でも間違えた事があるか?」と豪語していた事がある。 朝鮮人は絶対に謝らない。と出演者のバロン西田が発言していたが、そのまんまである。

 

 

そして、本当に恐ろしいのが筆者がこの事件で死ねば遺族に生涯賃金である三億円程の金額が遺族に入ったのである。

 

彼のヒストリーを見ると、人の死が彼を繁栄させている事が多々、あるミステリーとこいつの政治思想は間違いなく悪魔のたわものである。

 

朝堂院のいいなりで上記の被害者たちを実名で叩いてた、実践実学のAだが、不平不満と世の中への怒りがタイトルに染み出たあのヘイトチャンネルの人間も意識は憎しみや怒り(ホリー)である。 国税に追加税されてどん底の男が実践実学を回しているのである。

https://www.light-works.jp/view/item/000000000296

この男が再生数300で現在、頑張っているが、筆者が死んでいたら金払いの良さから再生数一本2万、で支持者や協力者を集めて、カルト教団を作り上げ、自民党政権は転覆されていただろう。

 

 

どれだけの人に迷惑かけたんだお前? チャンネルも筆者が関わっていなかったらペナルティで消滅していた可能性も高く、全ての動画と事業の成功を失う(バックアップあるが、誰もやらねえよ)ところだったという悲劇、彼の愚かな行いを止めた筆者はなにか、呪われているのか異様な厄をもらっているような気がしてならないのである。

「言霊」 ダメだ。ダメだ。と言っていると本当にダメになっていく。

何か彼がやろうとしているの事は、そういう事なのではないだろうか?

 

へっぽこ大工、お友達ごっごが大好きな糞ホモ野郎、邪魔だから消えてくれ。こちらは人生をかけてやってんだからな。 付きまとうな

 

 

 

 

 

 

 

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です