朝堂院大覚 総裁の男の責任はいずこへ?


 

さて、例の事故であるが ちなみにこの事故で「俺も頑張ったんだぞ、誰のおかげだ」と言っているが、まったく何もしていません。 息子を生贄にして殺しかけただけです。

http://jrptelevision.com/2020/02/03/nisseki/

 

実際にこの事故で保険会社が持つことになった金額である。 そのうち筆者の過失である10%は筆者が自腹(過失相殺)である。

慰謝料の金額を把握されたくないため、全容は書かないが、治療費だけでも6,551,859の金額から10%なので60万程引かれているのである。 上記の画像の争う可能性を問われた結果+5%の分を損をしているのである。

さらに、ここでは記載しないが慰謝料の金額から10%引かれているが、実際は争えば5%引かれるだけだったのである。 それが2019年の1月に退院できたのに、+そもそも医療事故防げただろ。お前が100回に渡る電話を無視し続けた事も原因にあるんだからな。

ちなみに

・三ヶ月目と四ヶ月目である75と96万円の金額は入院が長引いた事で得をした金額である。 ただ通院でも37万、47万をもらえていたとすると長引いて得をした金額は38+49=87万である。  この間の計算が再入院を含めるとややこしくなり不明であるが、だいたいの金額である.

 

入院通院慰謝料と過失相殺された金額を公開すると金額が分かるので、公開しないが、+₋は上の計算をするとほぼ0

 

つまり残りの金額は腹の傷15cmとドレーンチューブの跡×6+それを固定するために刺さってた小さい糸の跡×18個以上(+真ん中含めると20個)レーザー代と瘢痕が筋肉と癒着して凹んでいる部分を縫い直し(一回目健康保険適用で保険適用1万6000円×2(傷跡6箇所)+自費で5万(一回目糞医者で傷が目立つ)ここまでで既に実費としてかかっている

+15cmの真ん中の傷が自費で14万 で保険で4万(健康保険使えるらしいが、一度、自費使うと少しめんどいらしい 入院なんで高い)

↑過去で同じ裁判例がないけど、争えば後遺障害認定もらえた可能性もあるぞ。 それらを全て台無しにしたのはお前だからな。個室代含めてな。

レーザー一年分(だいたい一年で糸の跡ぐらいは簡単に消える) は見積もってないが、最低でも一ヶ月5万?×12 不明  一度、真ん中の癒着取ったらレーザーいってきます

 

それと通院と病院探しの手間暇を含めて100~150万  レーザーが二年になると(回数が増えるほど傷が綺麗に消える)200万ぐらいか。 お前のツケとして取っておくからな。 お前、交通事故で何もしてないからな、 交通事故の警察が作った調書を元に、過去の裁判例で決定するもので、加害者が初期の段階で過失を認めてるわけだからな。 お前がただいつものTVと同じで暴れていただけだろ。 毒にも薬にもならない認知症のたわごと

 

この金額はしっかりと回収させて頂く。 ちなみに、大きい傷ができた人間だと後遺障害として裁判で勝つ例もあるので、今回がお前が原因で起きた損失に関しては請求させて頂くぞ

これは2020年の10月頃に10日で5割の利子で実家の家賃を払わせた事から請求する権利を間違いなく獲得している事をここに示す。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで入院期間の4ヵ月の間で、長引いたのは誰が原因なのか? 一ヶ月、約、111万円を、もしも病院を変更していれば1~2ヶ月(具体的には1月)で退院できた可能性もあるのである。 そうすると医療費は個室代だけで3,37,0000円+四ヶ月分の入院費用(1泊2万×1202万(ICU)とかあるけど内役不明)×0.1(10%)引かれているのである。

 

ただ、入院が長引いた事で入院慰謝料が発生しているが、その金額は2019年の1月までは確かに発生しているが、仮に通院に切り替わってももらえるものなので通院の二ヶ月分は必ずもらえていたと計算している。

 

 

ちなみに余談だが、あのアホ医者が俺の指示に従い腹にクダをすぐに実行して、すぐに胆管を再建すれば真ん中の傷10cm程度で終わっただろう。

 

ただ、膵臓を縫い合わせたようだが、28日目では縫っても破けたらしい。

 

それが、何日までなら縫えたのか不明である。入院も一ヶ月で終わったかも知れない。 その間、あの馬鹿はなぜ電話を無視し続けたのだろうか? なぜ医者は退院をさせずに親の許可、許可と逃げ続けたのか不明である。 ちなみにその医者はホリーである。

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です