J.R.P Televisionの動画を元に戻した事だけ報告


次はペナルティをもらわないように頑張ります。

 

収益化申請中なんだけど、なぜか一週間になっても動かないです。 実践実学、スペースシャトル、朝堂院大チャンネルと通ってるのに、遅いな。

 

 

この前の、会社の入社健康診断したら血液型がA型(Rh-)だったという。 バルク地方の85%はRh-だっていうけど、これ母と父がRh+だったら、母の両親と父の両親にRh-がいない限り、遺伝しないはずなんだけど(それでもメンデルの法則で25%)、 Rh+は優勢だから、Rh-が産まれる確率が相当低い。(白人の15% 日本人だと0.5)

 

腹の傷代立て替えたままでさ、それ使って旅行でも行きたいよ糞野郎

 

ちなみに、最近Youtubeの登録者が4000人近く突破したんで、もう俺の勝ちだって宣言しとくわ。

 

ゲームの方ですら1000確定コースです。

 

追伸—

一人の女性へ

某イベントで俺見かけなかった?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アホへ

田園調布で俺の知り合いに合うな

————–もう一人の馬鹿へ——————-

俺の目が要潤に似てた。から一重とか訳の分からねえ事言うな糞眼鏡デカブツ。 姉も奥二重だし、妹は知らんが、こういう目の奴は下向いた時だけ二重が見えるんだよゴミ  よく拡大してみてみろ。横顔の奴を 折れた線があんだろ 一重ではねえよ、俺は美容整形は一切した事ねえよ。カス

上が10歳で下が12歳だ。  要潤も左右、線があんだろ。

 

10

 

現在

 

 

このまつ毛で俺を新モンゴロイド扱いするんじゃねえゴミ  外傷の治療で目と眉が近くなったとか言っている、阿部サダフォ似のヒトモドキがいるが、テストステロンで眉間が突き出ただけにしか俺には思えん。 じゃあなんで、お前は遠いんだよ阿部サダヲ

 

 

 

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です