筆者に「さらば●●●、」捨てられていった方々へ


あのな、お前ら馬鹿だからわかんねえだろうから教えてやるけどな。

 

人間ってのは自分が幸せ時じゃないと、人に与えられないんだよ。

 

お前ら、今まで何してて、今どんな状態なんだ? 借金?無職?親の支援か?

 

FXで10万儲けた日も同僚が仕事中に携帯を8番の席にいじくり回していたから、俺も!とやったらデイトレで10万儲けたんだよ。 そいつは国家公務員内定で恵まれた人間なんだよ。

 

 

これが朝堂院だったら、携帯触らせないで、暴れて終わりだよ。

 

それぐらい人間の心境と引き寄せるもの(霊体、etc)とまったく異なるんだよ。

 

お前らみたいなゴミがいつまでも友達面してんじゃねえぞ。 顔のせいじゃねんよ。 汚ねえのは何の信念も心情もねえくせに努力もできねえ、煩悩だらけの醜い魂だろうが。俺にどっちが幸せか考えろゴミ

 

嫉妬すんじゃねえ そんな世界に嫉妬なんてねえんだよゴミ共

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です