最悪が止まらねえ! 謎の不思議な事件がよく起きているのだが、朝堂院大覚陰謀論について語ってみたいと思う。


以前にもブログに記載したが、朝堂院大覚はアフリカの空手家の紹介でプーチン大統領と電話連絡した事があるのである。

 

そのプーチンこそ「グローバルナショナリズム」を掲げて今、戦争を起こしている張本人である。そしてJ.R.P Televisionも反アメリカ、ユダヤ思想である。

 

これはヒトラーの時代にも世界大戦で負けたドイツが多額の賠償金を支払わされ、みなが貧乏な時代に当時、キリスト教が忌み嫌った金融業や元の素質なのかノーベル賞30%以上を占めるユダヤ人(人口比0.3)を皆殺しにしたわけである。

 

これに関して、第一次産業において日本企業はSONYがアメリカを~なんて陰謀論もあったが、現在は第四次産業革命においてAI、メタバースとアメリカのIT企業にまったく勝てない現状である。 朝堂院は「豚は太ってから」なんて言葉を言っているが、筆者は日本人が戦後の焼け野原を立て直そうと奮起した結果でもあると思っている。朝鮮特需やら戦争で利益を得た一面もある中、一概に否定するわけでもないし、言っていることが間違っているとも思わない。

 

ただし、言っている事が正しくてもそれが本当に善人かどうか分からないのである。

ここでは割愛するが、筆者が交通事故を起こして朝堂院大覚は99%の確立で2億円を手にする可能性があったのである。

これは呪いか?それとも・・・ 歯車を壊した人間の現状

 

赤十字病院で起きた医療過誤と医者を志す人間の品性の低下  

 

そして、それは時を挟んで大川劉邦の息子と同時に同じく、朝堂院大覚を攻撃しはじめた矢先に起きた事故である。

 

 

話が突然と切り替わるが、筆者が、この前、健康診断でA型(Rh-)と書かれていたと書いたが、本日、母親に電話したところRh+だと答えてきたのである。

 

!? 筆者の勘違いなのだろうか? 採血をするときに「A型(Rh-)って何!?」と看護師に聞き間違えたのだろうか?

 

 

俺はてっきり、2013年の朝堂院大覚の誕生日だったろうか?何かTBSのプロデューサー!?を誕生日会に呼んでいたのが「こいつは不妊症だったのを俺が奇跡をおこした!」と言っていたことから体外受精関連であるのかな?と思っていたのだが。

 

その母親の電話してから、俺はかなりハード仕事と勉強をこなし、この一年半を資格を取り続けているぐらいボケてはいないはずなのだが、勘違いぐらいはするかもしれない。

 

それから、少し怖くなってこのような記事を書くことになったのだが、朝堂院に関して嫌悪感から精神がとち狂ってなければいいのだが、よく直観が当たることから霊感の自負があるのだが、糞女もいまだに生きてやがる。 ああ、言いたいことは不自然な人は死ぬよ。という意味では間違っていないのだろう。不幸なしに情けは生まれない。地球はある意味では波動を落とすような行為や自然界の法則に逆らった人間には死神がサムシング・グレードを起こすなどの話がスピリチュアルにはあるが、実際に三浦春馬の死を当てた人間がJRPに来たとかなんとか。

 

 

まあ、それはさておき、本題だが、2020年の1月に慰謝料が入ってから、俺は一人暮らしを考えていたこともあって別宅に引っ越したのだが、なぜか引っ越し先を誰にも教えないようにしていたのに引っ越し業者が俺の引っ越し先のレシートみたいなのを家に置いて行ったのである。

↓に付随する現状含め、何かおかしいのではないだろうか?

これは呪いか?それとも・・・ 歯車を壊した人間の現状

 

 

上の記事を見ればわかれば呪われてるとしか思えない不思議な事ばかりである。

世の中ってなかなか、不思議なもんで不思議な事が重なり死に向かっていくこともあるわけで、これは陰謀とはまったく、無関係な話だが

 

以前、姉がメニエール病なのか耳石なのか知らんが(10年もなったことないが)、それになって寝込んでる俺を見て笑っていたところがドアから見えた事から喧嘩になった件で俺も体力的に苦しいから刃物で脅したところ、朝堂院を呼ばれてなぜか眼鏡を外してすぐに左目を一発ぶん殴った。謎の事件だが

 

良き人にこそ悪魔が訪れるかの如しである。

 

 

これもまた、奇妙な話だがJ.R.P Televisionに出演しているあるレギュラーの写真を千葉一人に持って行ったことがある。 「ただのおっさん」と書いたのは筆者の私怨だが、それがレギュラーの写真に「素粒子に●●●」がついている。と一言でいえば「悪魔」なのである。 それが英語の翻訳をさせた例のベトナムの糞野郎が仕事の終わりかけで食中毒で吹き飛んだのである。 確かに報酬のお金を渡すときに難か変な因がついているようなものを感じたのだが。

某映画のワンシーンだが、まさにこれである。「何やってんだ!お前ぇぇ!!!!」にはまったくならないが

筆者ははっきり言うとJ.R.P Televisionの活動に興味はまったくない、なぜそのレギュラーからその翻訳のお仕事をその場で奪ったのか!? 給料なんてまったく入らない。時給もない無駄に遊ぶ暇があり、仕事が増えるだけなのにである。

 

筆者が以前からご自身の縄張りを守るために人を蹴落としているなどの行動が見られたようだが、はっきり言うと有楽町土曜会に集まったゲスト3人は動物霊(霊障)である。(これも千葉一人に写真を持っていた時に聞かされた)  その事を実際に朝堂院大覚に話したことがあるのである。

千葉一人は「お金持ってるって言ってるから集まってくるんじゃないの?」と言っていたが。

筆者「あいつら霊障だよ」

朝堂院「なんだそれ」

筆者「嘘をつく(動物霊狐の症状)」

 

朝堂院「もう有楽町土曜会やらん!」

完全に何かを察したのである。

 

筆者の妄想じゃないのか? そもそも自己愛強い、家族愛の強い朝堂院が息子から縄張りを取るわけがない事から上述したことはまったくの妄想ではあるが、現実に実践実学の男が入院中と筆者の中2夏休み状態のときに縄張りを侵略したときのチャンネルのザ・ホリーを見ただろうが!? あの好き放題、朝堂院のいいなりに、どれだけの人に迷惑をかけたんだ!?と記事にした内容通りに物事を遂行していったのである。その記事は朝堂院が嫌がるのでお蔵入りにしたいのだが、

麻布警察陰謀論(詐欺師と麻布警察署談合)→偽計業務妨害で告訴

小池百合子の学歴詐称 →カイロ大学が正式に発表

すしざんまい   →  弁護士に訴えられる

共謀罪反対 → 息子が共謀罪で逮捕

実践実学とJRPの並行運営 →JRP スパムでペナルティ二回で消滅  実践実学チャンネルBAN

JRPは戦争を起こさない プーチンこそが世界政府のドンになるべき! → プーチン支持で戦争へ(個人的な見解だが、プーチンのウクライナ進撃はウクライナ東部の迫害がきっかけになっていはいるが(デマともいわれている)、昔のアレ(脱税逮捕)でプーチンの引きずりおろしが狙い) どちらにせよミイラ取りがミイラになっているとしか。(罠にかかったという意味で) 元は良い人かと。

 

ちなみにプーチン大統領はアフリカのアブドゥラ氏(空手団体の人)と紹介でプーチン大統領と連絡をした事がある。

 

デヴィスカルノが詐欺師 → 仮想通貨の件だが、

 

坂の上零→無償で一年間働いていた人間の動画の全て削除依頼(実践実学が実行)、&クビ→ 詐欺師ではなく、クラウドファンディングで元々配当金の約束はしていない。

 

何かと上の方では悪魔よりの動きをしているようにしか見えないが、すぐには出てこないが数えると腐る程ある。

●●●が詐欺師で強●したとか謎の動画もあったが、あんな糞みな内容に集まる人間がどんな人間か想像できるだろうか? それはヒトラーを支持した国民の90%より立ちが悪いと思わないか?!  俺にとても健常な存在にはまったく見えないのである。

 

俺はこの一連の朝堂院の活動が悪魔教の支持者集めにしか見えないのであるが、俺は遊んでばっかりである。完 俺に投資してくれ!(笑)って俺も言ってみたいところである。

 

日本でその、反グローバリズム、親中露、ユーラシア帝国に何が目的なのか走らんが、中国もロシアも戦争の気配しかねえよクソ野郎

 

https://youtuhttps://youtu.be/kmU5cHCBtWs?si=y085uWTAtYvkeKEX.be/kmU5cHCBtWs?si=y085uWTAtYvkeKEX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です