最悪が止まらねえ!の記事で書いた朝堂院大覚の取り巻きの頭がなぜ物質、利己的に傾くのか?


パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学

 

 

彼らがJ.R.P Televisionの視聴者として有楽町土曜会に出没して、なぜ朝堂院大覚に対して、お金に走っているのか!?

 

本来、人間は御守り神である三位一体の霊性(人・動物・植物)に守られていれば、何も不幸に感じることはありません。
御守り神が居る事で神とは繋がっているからです。

しかし、この三位一体の霊性が居ない方は必ずや浮遊霊、又は水子霊・先祖霊等に取り憑かれてしまっています。
人生の生き方が上手く運ばずに精神的に不安ばかり多くなり、欲求ばかりが増え利己的な考えばかりになりがちです。
よって、何もかもが他人のせいになって犯罪的行為をという方もいます。

精神薬の薬漬けになってしまうと、その後の生き方は大変になります。
霊性が整っていれば、人間は医薬品などというものは必要ありません。

 

By 千葉一人

 

疲れて難もインスピレーション沸かないんでコピペ

 

日本人は和の精神 糞クリスチャンどもへ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm25384894

Share

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です